わーい!嬉しいな~♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはようございます!

ピグのお部屋に差し入れいただきました~

わーい!ありがとうございます

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

早速、いただきますデスw

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

モグモグ。

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

パクパク。

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

ゴクゴク。

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

あーーー!美味しかったぁ~♪

どうもありがとうございます。

ごちそうさまでしたm(_ _ )m


そうそう、皆さんは食事の時(バイキングとかでも)

ものすごい好物があったとするじゃないですか。

そういう時、好きなものから先に食べますか?最後に食べますか?



私は、好きなものから先に半分食べて、最後に残り半分を食べますw

バイキングだったら、一番最初と最後に食べますw

お腹が空いてる時に、好きなものをより美味しく頂きたいからかなw

最後も好きなもので終えたい~w