ニュージーランドのお土産を頂きました! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

先日、知人より頂きました。


ニュージーランドへ7泊9日で行って来たそうです!


クイーンズタウンがすごく良かったと話していました。


登山をしたり、ロッククライミングをしたり、レンタカーを借りて色々と行ったそうです~


とっても満喫して来たみたいです。


ニュージーランドと言えば、やはり「キウイフルーツ」なんでしょうかね?w


グリーンキウイとゴールドキウイのクッキーを頂きました。


みな1824 旅のしおり&日々のことば      みな1824 旅のしおり&日々のことば


後、はちみつとちょっとした雑貨を頂きました。


みな1824 旅のしおり&日々のことば      

どうもありがとうございました。


オセアニアって一度も行った事がないのですが、素敵なんでしょうね!


地球温暖化による海面上昇で、水没が危ぶまれている


サンゴ礁が連なってできた国「ツバル」もオセアニアですよね。


ミクロネシアとかフィジーとか行ってみたいなぁー♪