今日はElvis Costelloが聴きたい気分です♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

洋楽はパンクっぽいのが好きで、よく聴いていたのはThe ClashとかRAMONESなんです!

で、1番のお気に入りはElvis Costelloなんですね~♪

ミスチルの桜井さんが「シーソーゲーム(勇敢な恋の歌)」で彼になりきって歌うPVがありましたね!

曲自体もコステロっぽい感じで仕上がっていました!

まま、それはいいとして。

私の好きな曲を3つばかり貼ってみました。

では、お聴き下さい。

Elvis Costello

「(I Dont Want To Go To)Chelsea」

「Hand In Hand」

「club land」










「club land」は、もっと声が出ていたんだけどね~

年齢を重ねると仕方ないのかなぁ?

ピアノ・ソロにちょっとだけ入ってる「ラプソディ・イン・ブルー」はイイよね!