1コーラスだけ日本語訳をつけてみました。K-POP♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今回、ソウルの明洞の「エブリシング」に寄りましてCDを何枚か購入!

少し前から“After School”がお気に入りです!

そのきっかけとなった曲がこちらです。

なんだろ、キャッチーなメロディーと、サビがしっかりしていて耳に残ります。

知らず知らずのうちに、ハミングしている私がいます!

それではどうぞ、聴いて下さい。

After School で 「 Shampoo 」






1コーラス目だけですが、簡単な日本語訳をつけたので

もう1度聴いてみてくださいね!


「シャンプーになりたい」
あなたの髪の毛に 私は流れおちて
濃厚な私の香りで あなたを包みたいの

別の香りを愛していたなら もう消しちゃってね
世の中にはない香りで あなたを永遠に酔わせてあげる

もしもあなたが いろんな理由で私を悲しませたら
あなたの目をヒリヒリさせるわよ

だけど いろんな理由で 私を喜ばせたら
全身をすっぽり包んじゃうわ

※下記は繰り返しのサビの部分です 

鏡もあなたを 見られない様に白い泡で
あなたの全身を すっぽり包んであげる

誰もあなたに 手をつけられない様に
私をくっつけておくわね
私の香りは 消せないでしょう