追加写真あり!ソウル・コスメの激戦地、明洞にBEAUTE'が出来てたよ。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

旅行記の前に、少しだけコスメのお話。


明洞に「LG生活健康」の総合ビューティー空間『BEAUTE'』がOPENしていました!


みな1824 旅のしおり&日々のことば


自社研究所開発の科学技術と長年のノウハウを駆使してお肌を第一に考えるLG生活健康


が、誇る、定番から新製品まで選び放題です!


高級なものから、バラマキ用まで、お土産を買うのにピッタリかもかもw


店内は4つのブースにわかれていて


ナチュラル派におすすめの化粧品が集まる「Eco Stage


最新の旬なコスメが集まった「Cover Girl


人気のアイテムで化粧ポーチも大満足するその名も「Beauty Pouch


そして、高級化粧品を扱う(円高の今が狙い目かも)「Golden Label


私は、友人のお土産と自分用に部分パック、BEYONDの「パッチの神」を購入!w


パッケージが動物になっていて、くまがほうれい線。


パンダが目の下のクマ。


アザラシが首のシワと美白に効果を発揮!


私は迷わず、目の下のクマ用です(ホラ、前にも記事に書いたけど万年寝不足気味?なのでw)


おまけに同じパンダの絵のカイロをもらいました。


みな1824 旅のしおり&日々のことば



後は、それぞれのお店や免税店で購入しました。


It's skinのかたつむりのBBクリームとマスカラ


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば

innisfreeのマスカラとHanskinのマスク5種類


みな1824 旅のしおり&日々のことば


免税店でもらったMisshaのBBクリームとEtude Houseの手と足のパックなどなど。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


ごめん、まだあった!


It's skinのマカロン型リップバームとMisshaのパック(東方神起のパッケージで素敵!)


みな1824 旅のしおり&日々のことば