ドイツで購入してきた車の雑誌 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


またもや購入してきました。




ディーラーさんへのお土産ですw




お客様をお待たせしている時に役立つらしいですよ!




以前、差し上げたモノはボロボロになっていて、テープで補強してありましたからね!




何やら今回は「アウディー」がイチ推しの特集の様です!




こんなのVWの待合室に置いてもいいものかな?w(まぁ、VWも載ってるけど)



みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば



そうだ、そういえばアウディーTTとA1のカタログも、もらってきてあるんだった。




もらってきただけですが…


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば

みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば    


カッコイイ!!車だなw




おっと、Golfちゃんが嫉妬してしまうかも~?w



大丈夫よん♪Golfちゃんが1番好きやよ~ラブラブ