地元・群馬の美容室「Fino」~銘仙織り出す伊勢崎市~にあります!w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


そそ、お休み中に地元の群馬で行きつけの美容室に行ってきました。



お店の写真と一緒に美容師さんも入りませんか?と言ったのですが



何やら「恥ずかしがりやさん」でダメでしたw



わりと?イケテると思われるのですがw


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば


ご夫婦で美容師さんです。以前、ご主人は笹塚のお店にお勤めでした。



群馬県(群馬でなくてもw)近隣にお住まいで、自分に合った美容師さんがいない



新しいお店を開拓したいなどの方がいらっしゃれば、ぜひお出かけ下さい。



大通りから少し入った所にあり、隠れ家的な感じ。しかも完全予約制なので待つこともなく



他のお客様に会うこともなく落ち着いた雰囲気でのぞめます。



シャンプーのみ、前髪カットのみ、また時間も相談にのってくれます。



それと、ホラ、よくシャンプーとかトリートメントを勧めてくるお店ってあるでしょ?



確かにモノは良いのだろうけど、プロ仕様のモノって決してお安くはないから。



本当に自分で悩んでいるなら考えるけど…。



断るのも面倒くさいし、リラックスしたいのに気を遣わせないでよって思うことありませんか?



私、ここに8年近く通っていますが自分から聞かない限り、無理に商品勧められたって



記憶がありませんw



かといって無関心なのではなく、いろいろ髪に関することも、こちらが必要とすれば丁寧



アドバイスしてくれます。本当に居心地の良いお店ですw




Fino(フィーノ)群馬県伊勢崎市連取町3063-3 (ニトリ伊勢崎店の近くです)



Klein aber fein」な、お店です♪