クリマルでゲットしてきたグリューワインカップ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今回の戦利品?wは以下の通りです!


最初のエンジ色のブーツが「カッセル


もう1つが「ゴスラー


みな1824 旅のしおり&日々のことば


続いて、紺色が「ヒルデスハイム


クリームイエローが「ベルリン


みな1824 旅のしおり&日々のことば


で、緑が「ドレスデン


透明が「フルダ


紺色が「ポツダム」です!


みな1824 旅のしおり&日々のことば


いつも、我が家に遊びにいらしてくれた方々には、自分の好きなカップを選んでいただき


そのカップをマイカップとして、コーヒー、紅茶、等に使用して頂いています。


年単位?でいくつかを入れ替えています。


ただ、ブーツ型のものは「ガポッガポッ」ってなってしまうので、飲む時には要注意です!w


見た目は可愛いのですけどね♪



おまけ


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば


HARIBOと「Bitte ein Bit」のBitburger


今晩はこれで「Prost!」