誕生日のプレゼントの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

自分から自分への誕生日プレゼントに、マウスパッドとリストレストを買いました。

いま使っているものが白で、同じモデルの黒です。

デスクトップを黒で統一しようとおもったのですけど、

あとはスピーカとUSBアダプタを黒にする必要があります。

特に、これだ、というスピーカが見つかりませんでした。

USBアダプタについては、同じものを探していない有様です。

そんな訳で、マウスパッドを交換していません。

そゆのは、さっさとやった方が良いとおもうのですけどね。

何度か書いた覚えがありますが、私は買い物が下手です。

ほしいとおもったなら、買うな、という言葉もあるそうです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。