ねんどろいどアンジュ・カトリーナの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ねんどろいどの、にじさんじの、アンジュ・カトリーナさんといいますのが、

なんだか好みのストライクゾーンのど真ん中なのですよね。

しかし、発売時期がことしの11月末から12月初頭にかけてなのです。

その時期は、他に予約したものが詰まっていまして、ちょいときついのです。

残念ですけど、スルーになりそうです。

まえに、にじさんじには興味がない、と書いた記憶がありますが、

アンジュさんみたいな子がいっぱいなら、調べてみますかね。

ぶいあーるというラジオ番組を聴いていますと、にじさんじは、

結構耳にするのです、人気が高いのです。

人気商売ですものね、当然という気がします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。