積んでいるプラモを把握するの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

備忘録といいますか、メモといいますか。

創彩少女庭園の、夏服と冬服の佐伯さん、いつ作るのですか。

HGゼータガンダムと、RGガンダムエピオン、ガンダムですよ。

メガミデバイスの、エクソシスト、なんで買ったのですか。

PSO2esの、ジェネステラティアーズver、なんで買ったのですか。

30MSの、イルシャナ、これは近々作りましょう。

30MSの、櫻木さん、これも作りたいのですけどね。

30MMの、R623部隊ラビオット、これは売却も考えています。

デスクトップアーミーの、ティタニア朱雀、これはもうすこし積んでおきますか。

把握しているだけでこれだけあります、実際はもっとありそうですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。