キーボードの位置の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

パソコン周辺のものの配置をすこし見直しました。

いままで、キーボードが右にずれている状態でして、

パソコンの正面にはなかったのですけど、それを正面に持ってきました。

この方が打鍵しやすい気がしますので、やってよかったです。

全体的にものが左に動いた訳ですが、なぜやらなかったのかといいますと、

単純にデスクが狭いのです、ものの数や量の割りにです。

まえまえから、スピーカを買い替えたい、と言っていましたのは、

もっとちいさいスピーカが良い、という意味です。

いま使っているスピーカは、おおきいのです。

同じ性能ならちいさい方が良い、ということですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。