ねんどろいど天音かなたを買ったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

きのう届きました、やはり半年待ちましたね。

これでホロライブのねんどろいどは5人目ですか。

かなたさんは、全体的にスレンダーな体形ですので、

ねんどろいど向けのキャラクタだなあ、とおもっています。

とりあへず、ほこりを被らないように、厳重にしまっておきます。

せっかく買ったのだから、飾ればいいのに、とおもわれる方もいらっしゃいましょう。

現状では、ねんどろいどを飾る為のケースと、それを置く場所がないのです。

弓兵を飾っているスペースをどうにかすれば、空きは出来ますけど。

ミノルキューブのLLサイズが2個あれば、ねんどろいどを2体飾れます。

だったら買いなさいよ、というお話になるかとおもいますが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。