あたらしいキーボードとマウスがほしいの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

壊れた訳ではありませんが、あたらしいキーボードとマウスがほしいのです。

目を付けているのは、LogicoolのK380sGRというキーボードと、

同じくLogicoolのM350sGRというマウスです。

落ち着いたグレーで、デザインがとても良いのです、実質セットですし。

合わせて9000円くらいですので、そんなにお高い訳でもありません。

ですが、いま使っているものが壊れた訳ではありませんので、

それで買うのもどうかなあ、というお話なのです。

パソコン周辺は統一感のあるデザインにしたいのです。

そんなことを考えてパソコンを選ぶひと、いるのですかね。

とりあへず、これについてはのんびりと考えておきます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。