ぼんやりの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

こんやはさっさと寝てしまいそうですので、早めにブログを書いています。

本を読んだり、プラモを作ったり、したいなあと考えているうちに、

お昼寝を決めたり、おすもうをテレビやラジオで見たり聴いたり、そんなでした。

ブログを書いたあとで本を読む可能性はありますが、プラモは厳しいですかね。

私は自分のこのような行動を、ぼんやり、と呼んでいます。

あまり賢くない様子だなあとおもっている訳です。

どうにも、私に足りないのは、決断力ですとか、行動力ですとか、

そういったものだなあ、と感じています。

何をするにも、行動を起こすことが重要であると、そう考えているのです。

こういったことは、子どものうちに気付きますよね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。