ラジオを買ったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今までネットラジオを聴く為に使っていたiPhone 6が、お亡くなりになりました。

これは困る、とおもいましたので、ヨドバシ.comで色々調べまして、

これが良さそうだ、とラジオを買いました。

AMもFMも聴けて、イヤフォンが使えて、乾電池で動くもの、

という結構細かい条件を付けましたけど、あるものですね。

とりあへず、今夜から使ってみるつもりです。

とにかく、私はラジオを聴くのが好きなのだなあ、とおもいました。

以前お話しした気がしますけど、ラジオは何かをしながら聴く、

という用途にとても都合が良いのです、耳だけ使うものですからね。

それにしましても、充電式の乾電池は使ったらダメなのでしょうか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。