スーパーマーケットに行ったときの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

スーパーマーケットに行ったとき、まずは何から見ますか。

普通は、野菜や果物を見るとおもっていますけど、ひとによっては、

おにくやおさかな、その日の特売品、お惣菜、などが挙がるとおもいます。

私の場合、まずはお菓子コーナーです。

食玩はお菓子コーナーにあるのです、当たり前ですけど。

その次に飲み物コーナーに行ってお茶やコーヒーを見て、それから生鮮食品です。

あまり普通ではないとおもいますけど、その辺どうなのでしょう。

なお、食玩はスーパーマーケットならどこにでもあるかとおもわれがちですが、

私の経験ですと、置いているところと置いていないところがあります。

狙い目はイオンやイトーヨーカドーです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。