抽選販売の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

この間申し込んだ、HGガンダムエアリアルの抽選ですが、外れました。

当たるとはおもっていませんでしたけど、残念でしたね。

おもえば、抽選販売というのに当たった経験が少ないのです。

Switch liteくらいですかね、まともに当たったものといいましたら。

それだけ私のリアルラックがお察し、ということなのでしょう。

とりあへず、HGガンダムエアリアルは再生産再販をのんびり待ちます。

バンダイのことですから、早ければ年末頃には予約開始をする、

とおもっていますけど、どうなりますやら。

どうしても欲しい、という程のものでもありませんから、

手に入るのであればうれしいですけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。