サイドメニューの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日はランチをマクドナルドにしました。

もうお月見の時期は過ぎ去っていますのに、未だに月見バーガーがあるのです。

それを横目に、ベーコンレタスバーガーをオーダーする、空気を読まない私。

それはともかく、最近でもないですけど、セットをオーダーするとき、

サイドメニューが随分と選択肢が増えていますね、と感じるのです。

昔はポテト一択でしたけど、今はナゲットやサラダがあります。

メインをえびやさかなにしまして、サイドをサラダにしますと、

割りと健康に気を遣った構成になるような気がします。

気がするだけですね、健康に気を遣うひとは、ファストフードなんて食べません。

とりあへず、マクドナルドのコーヒーは、飲める最低限の味だとおもいます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。