4回目のコロナウイルスワクチンの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日接種してきました。

このブログを書いている時点では、特に体調に変化はありません。

ですが、3回目のときに、翌日酷い副反応が出ましたので、

油断はしていませんよ、ですから土曜日に接種したのです。

このまま、副反応が出ないまま終わってくれれば良いのですが。

そいえば、案内のお手紙には、モデルナ製しか用意出来ません、

とありましたのに、実際にはファイザー製が接種されました。

なぜ、と不思議なのですが、気にしたら負けの気がします。

この辺でワクチンは終わりにしたいとおもっていますが、

オミクロン株がどうのこうので、まだワクチンを接種するのでしょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。