何度でもするの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

はい、ネタ切れです、困りましたね。

本当に困っているのであれば、このようなことをしないで、

ネタを探しに何かをするのですが、

そこまで至っていないということは、余裕があるのでしょうか。

ないですね、わかっていました。

ネタ切れて本当につらいのです、ご理解いただけないでしょうけど。

ネタがない、をネタに書いてみましたけど、

そろそろ限界だとおもいます、おもっただけです。

あと、なか卯の前を通ったときに、

親子丼ばかり並んでいたのが、気になったりならなかったり。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。