三連休千秋楽の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

特に何もしていないですけど、連休はおしまいです。

こんなことで良いのでしょうか。

以前お話しした気がしますが、私は時間の使い方が下手なのです。

時間の使い方が上手いというのが、どういうことなのかは知りませんが。

連休の間であったことといいますと、神の河ハイボールというのを見つけて、

試しに買って飲んでみた、くらいですかね。

これぞチューハイ、という感じでがつんとくるものでした。

フルーツジュースなどを加えると、もっと美味しくなりそうです。

カクテルは甘い方が好きという嗜好ですので、

チューハイも甘い方がいいなあ、という感じです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。