なぜの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

なぜ、とおもうことて、日常には結構あるとおもうのです。

私は知識が偏っている為、世間一般の常識というものを知らず、

よく訊いてしまうのです。

訊かれた方は、なぜそんなことも知らないのだ、とおもっているのです。

付き合いの長いひとは流してくれますが、私の扱いを知らないひとは、

困っているとおもうのです。

我ながら、面倒なひとだなあ、とおもいますけど、

なぜとおもってしまうのは仕方ないのです。

調べればすぐわかることなら良いのですが、

調べても理解出来ないこともあるのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。