秋は経由しないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

何度もお話ししていますので、またそれかよとおもわれるでしょうが。

ここ数日、涼しい風が吹いている日が増えてきまして、

そろそろ秋ですね、とおもっているのですが。

すぐに寒くなるのが、ここ数年当然になっている気がするのです。

秋のターンは数週間で終わってしまい、冬のターンになるのが早いのです。

秋は好きな季節ですので、ちょいと悲しいのです。

冬は冬で楽しいことがありますけど、寒いのはいただけません。

秋が好きな理由は、暑さも寒さも感じない、過ごしやすい時期だからです。

これも何度もお話ししていますが、私が好きな季節は春です。

桜の花が好きなのです、これはまだ普通の感覚ですよね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。