何が面白いのかの話 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私のコミュニケーション能力が低い、というお話は何度かしました。

今夜も、それを感じることがありました。

といいますのも、私は知らないお話が始まると、

わからないことを訊いてしまうのです。

で、知っているお話が始まると、それに参加しますので、

何やらそれが面白いらしいのです、理由はよくわかりません。

このようなお話をする時点で、おかしいなあ、と感じますけど、

今までこのようなことは何度もありましたので、そろそろ慣れましたか。

昨日は疲れることがありましたので、このような時間になりました。

明日もきっと、ダメでしょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。