久し振りのお昼寝の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日は久し振りにお昼寝をしたのです。

最近の週末はでかけていることがおおくて、お昼寝が出来なかったのです。

私はどうも、寝たい、という欲求が強いようなのです。

食欲も性欲も人並みにありますけど、睡眠欲はかなり強いようなのです。

それはそれでどうなのでしょう、とおもうこともありますが、

何度かお話ししていますけど、欲求はひとを動かす原動力なのです。

寝るのが好き、というのもしっかりとした欲求なのです。

お昼寝をして困るのが、夜に眠くならないことです。

無理矢理寝るということは、私にはちとむつかしいのです。

とりあへず、今夜はさっさと寝たいところです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。