何に使おうかの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ウマ娘のキャラぷち、というグッズのシリーズがありまして。

それの、アクリルキーホルダー12種をまとめて買ったのです。

買ってから悩むのですが、何に使いましょうか、これ。

最近は、キーホルダーを吊るしてディスプレイするケースもあるそうで、

それを買ってみましょうか、と考えています。

しかし、ミホノブルボンは入っていないのですよね。

私の推しはミホノブルボンなのです、シリーズに続編があるのを期待です。

それにしましても、アクリルキーホルダーといいますのは高いですね。

1個800円から1000円くらいですから。

とりあへず、しばらくキャラぷちはちょいちょいチェックします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。