レモン牛乳の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ローカルネタなのですが、レモン牛乳というのをご存知でしょうか。

関東地方、特に栃木県ではおなじみの飲み物らしいのです。

レモンの名前が付いていますが、レモンは使っていません。

すごく甘くて、糖分を補給している感がとても強いのです。

バニラアイスに近い味、といえば見当がつきますかね。

どういう訳か、私はこれがとても好きで、見つけると買ってしまうのです。

以前お話しした気がしますが、私は極端な味が好きです。

辛いものは辛く、甘いものは甘く、というのの限界を求めるのです。

変な味覚をしていますね、と自分でもおもいます。

とりあへず、今後も見つける度に買うことでしょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。