お届けものの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

予定では、今日荷物が届くのです。

中身は秘密としまして、通販で買ったものです。

荷物追跡サービスによりますと、配達をする営業所には到着しているようですので、

何もなければ大丈夫でしょう、たぶん。

しかし、今日は大雨の予報が出ています。

荷物が濡れないとよいのですが。

たぶん、買ったもののお話は次回のブログでします。

そんなに大したものを買ったわけではありませんけど。

それにしましても、あっちのショップで買おうとおもっていましたのに、

品切れのものがありましたので、全部揃っている別のショップで買いました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。