初期装備の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

少し前に、碧に使うイヤーチップをスピンフィットに変えたお話をしました。

あまりに音が変わりませんので、不思議だなとおもって調べたのです。

碧はintimeというブランドのイヤフォンですが、このブランドのイヤフォンは、

初期装備がスピンフィットらしいのです。

つまり、イヤーチップの色が変わっただけで、他はそのままのようです。

音が変わらないのも当然なのです。

全く以て、意味のないことをしましたね、という気分です。

まあ、黒っぽいイヤーチップの方が、汚れは目立たないですから、

それはそれで意味はあったとおもいますが。

私はもう少し、情報収集の仕方を考えるべきです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。