女の子かロボットかの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

フィギュアやプラモが好きな私です。

少し前まで、30MMのラビオットを色違いで4体飾っていたのです。

半年以上そのままでしたので、飽きました。

ということで、ラビオットをしまったのです。

スペースが空きましたので、何を置こうか考えた結果、

少し前にメルカリで買った、五等分の花嫁のフィギュアを飾りました。

5種類ですので、見栄えが良いのです。

こんな感じで、私が所持している人形は、

女の子かロボットが圧倒的におおいのです。

むしろそれしかないのが、フィギュアやプラモなのでは、とおもいました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。