こんなの5月ではないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

5月といいますのは、さわやかなお天気の日がおおい、とおもっていたのです。

あと2週間ほど残っていますが、今年の5月はなんだか変なのです。

梅雨が近いから、だとおもうのですが、どんよりと曇っている日がおおいのです。

すっきり晴れた日もあるのですが、例年と比べると少ないとおもうのです。

こんなの5月ではありません。

そんなこんなで、湿気との戦いは既に始まっている感じです。

部屋干しのシャツがちっとも乾かない、ですとかそゆのです。

今年は梅雨入りが早まるという予想があるそうでして、

5月のうちに梅雨入りするかもしれませんね、とか聞きました。

勘弁してほしいのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。