ディスプレイを変えるの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

なんといいますか、ドールなのです。

せっかくお迎えしましたのに、ずっとしまいっぱなしなのです。

ほこりを被るのが嫌なので、それでディスプレイしていないのです。

実に勿体ないのです、せっかく可愛いですのに。

一人だけでも出しておけば、殺風景な私の部屋のアクセントになるのです。

ドールは一時期ハマった趣味なのですが、今はすっかり熱が下がりました。

ドールがダメでしたら、未開封のフィギュアも結構あります。

フィギュアなら、ほこりを被っても掃除は簡単ですので、

近々開封してディスプレイしてみますかね。

ケースに入らないフィギュアばかりですけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。