休日の食事の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

平日の食事は、コンビニのお弁当や社員食堂がおおいのです。

それに慣れていますので、休日もコンビニになることが結構あります。

昨日はペペロンチーノを食べました。

何度かお話ししましたけど、私は食べることにあまりこだわりがありません。

1日3食カレーライスでも平気なタイプです。

コンビニは選択肢がそんなにおおくない気がしますね。

つまり、休日は毎週同じようなものを食べることがおおい訳です。

それがどうなのか、というお話なのですが、私と似たようなパターンの方、

結構いらっしゃるとおもうのですよね。

どうせ食べるなら、おいしいものを追求しませんか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。