装着時のストレスの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

何度かお話ししたかとおもうのですが、私がイヤフォンを選ぶ基準は、

まずは装着感、次に音質なのです。

音が良くても、着けているとストレスになるイヤフォンはダメです。

で、最近AH-C720をよく使っているのです。

以前はそれほど気にしていなかったのですが、ここのところ、

このイヤフォンを使っていると、ストレスを感じるのです。

私のイヤフォンの好みが変わってきたのでしょうか。

やはり、小さくて軽いイヤフォンが好きなのでしょう。

AH-C720は大きくて重いですから。

わずか数グラムでも、差は差なのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。