モバイルバッテリーの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私はモバイルバッテリーを持っていません。

そんなにスマホを使う訳でもありませんので、毎晩の充電で足りるからです。

ですが、地震などの災害があったときに、モバイルバッテリーがありますと、

とても安心なのですよね、備えあれば憂いなし、というもので。

乾電池をモバイルバッテリーにする、という機器もあるそうです。

自分のニーズや予算に合わせて、色々な選択肢がありますので、

私もそのうちモバイルバッテリーを買ってみようか、とおもっています。

この業界で強いのはアンカーというメーカだそうです。

アンカーはスマホの周辺機器の専門メーカだそうで、

ヘッドフォンも造っているそうですが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。