節電の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

このブログでは書いていなかったのですが、16日にでかい地震がありましたよね。

あれの影響で、関東地方に電気を送っている発電所がいくつか止まってしまって、

電気が足りないからみんな節電してね、というお話になっているのです。

で、ご家庭で出来る節電のひとつに、無駄にパソコンを使うな、

というのがあったので、ブログをお休みしようかとおもっていたのです。

さっきラジオで、今夜は大丈夫だけど、明日からまた節電してね、

というのを聞きましたので、こうやって書いている訳です。

ということで、突然ブログの更新が止まるかもしれませんが、

あまり気にしないでおいていただけますと。

それとは関係ありませんが、アメブロ、なにか変えましたか?

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。