春のスポーツの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

既に始まっていますが、大相撲の春場所と、センバツ高校野球ですが、

昨日まで三連休でしたので、たっぷり楽しみました。

テレビでもラジオでもやっていますので、良い時代ですね。

何度かお話ししたかとおもうのですが、私はスポーツは見る専門です。

運動能力がとても低いですので、自分でやろうとはおもいません。

観戦するのはとても楽しいですので、スポーツは良いものです。

ウィンタースポーツも良いですけど、やはりスポーツは夏ですね。

色々な競技がありますが、私が特に好きなのが野球です。

知識はそんなにありませんけど、見ていて楽しいとおもうのです。

もう少し、これを知っておくと楽しい、という知識が欲しいですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。