心が折れそうなくらい寒かったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ここ数日、暖かい日が続いていましたので、油断していました。

昨日は最高気温が1桁という、真冬の寒さでした。

花冷えというには早いかもしれませんが、大変なのには違いません。

事前にニュースで聞いていましたので、対策はしたのですが、

それでも寒いのです、冬物をしまう前で良かったですよ。

そして、今日は一気に暖かくなるそうでして、寒暖差がひどいのです。

こんな調子ですと、体調を崩す方もいらっしゃいましょう。

早く安定して暖かい春本番になりませんかね。

相手はお天気ですから、どうしようもないのですけど。

とりあへず、おふとんを減らすのはもっと先になりそうです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。