毎日グミを食べるの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日もお話ししましたプリティーダービーグミなのですが。

シールが欲しくて買ったのですけど、食玩ですので、お菓子もあるのです。

いわゆるグミキャンディなのですが、これが意外と量がおおくてですね。

そもそもグミキャンディ自体、食べるのに時間がかかるものでして。

昨晩1袋食べたのですが、大体10粒くらい入っています。

こんなのがあと11袋あるのです、全部食べるのに何日かかりますかね。

カロリーなどの栄養面も気になります。

シールが欲しかったのでしたら、メルカリなどで買えば良かったです。

買ってしまったものは仕方ありませんから、少しずつ食べていきます。

私はもう少し、後先考えて買い物をした方が良いとおもいます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。