iPhoneで音楽を聴くの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日はお休みのお供に、AH-C630Wを使いました。

今までiPhoneで音楽を聴く、ということをあまりしていませんでしたので、

ものは試し、というやつです。

結論から申しますと、悪くはないが良くもない、といったところです。

音質の面では特に問題はありませんでしたが、問題は連続再生です。

ウォークマンでしたら、アルバムが1枚終わったら次のアルバム、

と勝手に連続再生するのですが、iPhoneですとそれができません。

その為のプレイリスト、とおもって準備していました。

これで問題は解決かとおもったのですが、

考えてみたら、イヤフォンは4時間くらいで電池が切れるのでした。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。