取り回しの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ここ最近は、AH-C720を主に使っています。

このイヤフォン、音は好みなのですが、ケーブルがですね、

断線には強そうなのですが、硬くて取り回しが悪いのです。

そゆ意味では、碧の方が便利なのですよ。

自宅で使う分には困りませんが、外出のお供には、

あまり向かないのですよ、取り回しの悪いイヤフォンて。

被膜が柔らかいイヤフォンは断線しやすい、という欠点がありますので、

この辺は一長一短なのです。

この問題を解決するのが、リケーブルなのですが、

そこまでいきますと、最早マニアなのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。