ドリアの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日はランチにコンビニで買ったドリアを食べました。

前にお話しした気がしますが、ホワイトソースとごはんの組み合わせ、

簡単に言いますと、クリームシチューをごはんにかけるのはどうか、

というお話なのですが、ドリアはその問に一つの答えを出しているのです。

私の場合、シチューにごはんはなしですが、ドリアはありですので、

その二つにどれだけの違いがあるのだ、ということです。

自分でもよくわかりませんので、でもそういう、

うまく説明は出来ないけれど、何かが違う、ということは、

結構あるとおもうのですよね。

この辺のことは、もう少し考えておきたいです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。