己との戦いの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ブログは毎日が当たり前、と何度もお話ししていますけど、

億劫になって、書きたくない、という日もあります。

こういうときは、己との戦いだなあ、などとおもうのです。

結局、遅刻しつつもこうやって書く訳ですが。

私は誰かと何かを競う、というのがとても苦手です。

他者との戦いに向かない性格である、といえばわかりやすいでしょうか。

勝っても負けてもどちらでもいい、などという、

そんな心構えですので、勝負以前の問題なのです。

ですので、戦うのは常に己です。

変な性格だなあ、と自分でもおもいます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。