今年はまだプラモを組んでいないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

積んでいるプラモは結構あるのですが、やる気が出ません。

具体的に申しますと、アニマギアのフラッペとコラーテとドラギアスゼノ、

それと創彩少女庭園の佐伯さん、を積んでいます。

アニマギアなんて、1時間あれば余裕で組めるのですから、

やる気が出ればすぐに終わりますよね。

佐伯さんを組まない理由は、時間がかかりそうだから、なのですが、

メーカが言うには、プラモ初心者でも組みやすい、ですから、

実際にやってみたら簡単なのかもしれません。

とりあへず、次の週末にでも作っておきたいところです。

作るならドラギアスですかね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。