最近考えていることの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

いつもの面倒なあれですけど。

何度かお話ししたかとおもうのですが、私は面倒な性格ですので、

相手をすると疲れますよ。

書いている私も疲れていますので、毎度変なことになっています。

こゆのはやめた方がいいのはわかっていますが、

ブログは毎日書くものだとおもっていますので、

今夜もひどいことを書いている訳です。

これもお話ししたかとおもうのですが、疲れているときは、

テキストを書かない方がいいとおもいます。

何の話かわからなくなりましたね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。