大人買いの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ウマ娘は、ゲームのシステムはさっぱり理解出来ませんが、

キャラがかわいいですので、なんとなくスマホに入れている私です。

バンダイが出したウマ娘のカード付きウエハース、というのが欲しくて、

昨日の仕事帰りに駅前のイオンに行きましたら、

開封前の箱があったので、おもわず箱ごと買ってしまいました。

20個も入っていますので、しばらくおやつには困りそうにないです。

お目当てはミホノブルボンですが、勝負服ではないのが残念です。

そいえば、3月にはシール付きグミの2弾が出ますので、

バンダイは商売が上手いですね、あとは転売屋対策どうにかしてください、

といったことを考える夜でした。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。