あっちの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

あっち、と言われてもわからないと思いますが、説明は飛ばします。

ここ数日、あっちが酷いことになっていますが、あれは完全に、

私のメンタルの問題です。

元からそんなに強くありませんし、ここ数日ストレスが酷かったのです。

その辺のお話をしますと、また面倒になりますので、

詳しいことは書きませんけど。

こっちも中々酷いことになっていましたので、面倒でしたね。

他人事みたいに言っていますが、当事者ですよ、私。

とにかく、色々とあったのです、ということが伝わればいいです。

つぎー。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。