次が欲しいの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ヨドバシ.comで、ガールガンレディのシャーロットが安くなってきました。

まだアリスを作っていませんのに、次が欲しくなっています。

ですから、まずはアリスを作って、それから集めるか決めなさいよ。

なお、欲しいのはデイジーなのですが、こいつは中々安くなりません。

一度売り切れたから、ですかね。

定価が4000円弱で、3160円で販売ですから、だいぶ安くなっていますが。

どうにも、私の趣味はおかしいなあと思います。

あまり人気のなさそうなものが好きになる、という意味です。

ガールガンレディは、供給が需要よりだいぶ多い、という印象です。

それはそれでどうなのか、と思いますけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。