シルバーウィークの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今日から遅めの夏休みです。

もう涼しいですので、何が夏だ! という気分ですが。

特に予定なんてありませんけどね。

コロナのせいで、遠出がむつかしいですから。

とりあへず、積んでいる本を読んだり、積んでいるプラモを作ったり、

そういうことに時間を使いたいところです。

あと、マクドナルドの月見を食べに行ったりもしたいですね。

それくらいはいいでしょう?

どうにも、休日の過ごし方が、ダメな大人になりつつあります。

私は自分をダメな人間だと思っていますけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。